うむり(´ρ`)

夢を見た

少し居眠りをした。

一つ前に書いた記事と連動してるような夢を見た。

7人で縦一列になって道を歩いていた。
先頭は私。
後ろは皆見知らぬ人達。
しばらく歩いていた。
すると突然、道の右側から水が流れてきた。
私と、私の後ろの人との間を水が横切った。
流れてくる水の量が増え、勢いが強くなった。
それは一瞬で巨大な川になり、私を境に、陸が川で分断された。
私は一人になった。
それからそのまま暫く、対岸の人達を見ていた。その時は特に何も考えずに見てた。
何やら対岸の人の動きが異常に早くなった。
なぜだかわからないけど、その時、私の側だけが時間の流れが遅くなったとわかった。

そんな夢。
[PR]
by garnet_y7 | 2012-08-11 03:34 | 日常生活

うむり(´ρ`)
by garnet_y7
プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな