うむり(´ρ`)

LINEグループの募集、チーターについて。

グループ募集によくある狂った募集文について


①「戦績とラック順のスクショ送ってください。」
→如何なる目的であろうが、他人のを知りたいのであれば、まず自分から開示するべき。
 でなければ、「俺のは見せないけどお前のは見せろよ」という姿勢である。
 相手だけに(相手のを先に)送らせる時点で、「審査してやるよ」という井の中の蛙姿勢丸出し。
 そして、チートなのかそうではないかの正確な判別を出来る能力を持ってる人はいない。
 改竄によりまともな数値にした時点で撮影したスクショを見てどうやってチートだと判断できるのかを教えてもらいたい。
 「変えれない項目もあるんですよ」という謎の回答をする人もいるだろうが、「変えれない」のではなく、その方法を知らない・その技術がないだけである。
 つまり、自分自身で無知だと自己紹介をしているだけ。
 戦績に反映されない箇所のチートをしている場合も全く無意味である。

②「挨拶・マナー・一般常識のある人を募集」
→募集してる人間自体にそれらがない場合が殆ど。
 マナーを知らないのにマナーを求め、一般常識を知らないのに一般常識を求めるというキチガイが非常に多い。
 マナー・一般常識ではなく、「自分の思い通りになる従う人間」を求めている場合がほとんどである。

③「スクショない場合はスルーします。」
→②と合わせて書いてるグループが殆どである。
 スルーというのは、無視である。
 無視?おかしいねw挨拶やマナーはどこいった?w
 他人に左右されるような余りにも軽い態度の者が管理してるグループなんぞ、ゴミである。
 
④「チート・不正・荒らしはお断り」
→こんなことを書く人間に至ってはモンスターストライクをやっていないのではないかという疑いがある。
 プレイ開始前に、公式の「利用規約」に同意しているのに、利用規約にすら劣る簡易的な注意を投げかけてくる時点で、募集人自体がまず規約をわかっていないということだ。
 規約に同意しているからこそ、モンストをプレイしているので、
 そしてそもそも、このような文言自体が応募してくる人、募集文を見る人に対して失礼な言葉。
 
⑤「イン率の高い方」
→何を持ってイン率と判断するのか、どの計算式で計算したものなのか、高いというのは厳密に何%以上としているのかを明記しない。質問しても答えない。考えてもいない。
 まずは言葉を学ぶことから始めましょう。


総じて、基本的には募集する側の知識が乏しく、大した考えもなく、また取るべき態度というものがわかっていない。
自分に出来ないことはチートだという判断をする余りにも認識の狭い人間が多すぎる。
グループ募集はたくさんある。グループ募集している人は、「選ぶ側」ではなく、「選ばれる側」である。
スクショなどを求める時点で、「応募してくる人は信用していません」と言ってるようなもの。
そして、不正に於いて本当にハイレベルな実力のある人は、全てを余裕で躱してくるので、意味がない。
雑魚を防いでどうする。



チーター・荒らしについて


既に誰かが何度も多くの場所で行ったことを「俺SUgeeeeeeeeeeeee!」という態度でやってはいるが、二番煎じどころか、もはや珍しくもなんともなく、防衛手段なんぞいくらでもあるのにそれがわかっていない成長のない者のやること。多くの人に備わっている「不正をしない」という能力がないという、平均的な人よりも能力の劣るザコであるアピールに他ならない。
やるんだったら、これまで歴史上一切誰も思いつくことのなかった人間離れしているような未来永劫他の人にはいかなる場合も絶対に不可能な異常なまでのハイレベルなチートや荒らしをやってもらいたい。
でなければ、それを見てる側としては「はぁwそれだけ?w今更?ww前に見たやつの方がすごかったぞ。それを遥かに超えるもっとすごいことしてくれたら驚くんだけどなあw」で終わる。
まあ、できないでしょう。程度の低いことをしてくるレベルなのですからw


要するに能力の低い人間ってことだ。
[PR]
by garnet_y7 | 2015-12-17 19:09 | モンスト

うむり(´ρ`)
by garnet_y7
プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな