うむり(´ρ`)

日本のレベル

今年は森友学園から始まり、今現在は加計学園の話題が日々何度も何度も繰り返し報道されています。
大して進行していないのに、です。

内閣をはじめとする国会議員や官僚、マスコミはもはやキチガイですよね。

やることは沢山あるはずなのに、

わざわざ自分たちで問題を増やして解決・終了から遠ざけている。

今時小学生でもしないような狂った言い訳や逃げ、開き直り、頭の悪い時間稼ぎ、如何にも正当性があるかのような言葉を並べての幼稚極まりない反論、等々。


問題は規模が小さい内に、早期に解決する方が楽ですし、自分自身の為です。
そして、悪いことをしたら「私は悪いことをしました。ごめんなさい。今後はしません。」
これが基本です。

そんな簡単なことすらできないレベル。

何ならできるのかこいつらはw

「『できない』のではなく、『しない』のです。」
などと反論してくるキチガイも存在するでしょうが、
【しない】方が悪質です。
国民の為、国の為、【する】のがこいつらの仕事です。

高学歴なはずなのに、そんな単純なことすらこなす能力がない。
学歴詐称ですかね。
中卒でもこれを楽々とこなせる人間は沢山いますよ。

本当に能力の高い人間を揃えて総入れ替えをすべきです。



さて、次にマスコミですが、

TV局、新聞社、出版社、ネットニュース作成配信元、いろいろありますけど、
全社ほぼ同じ内容です。
言葉を並び替え、写真を入れ替えただけの違いだけです。
複数存在する理由がない。
これだけを言えば各ジャンル1社ずつで足ります。
無駄です。
今はエコの時代ですよね。
減らした方がベターです。


[PR]
by garnet_y7 | 2017-06-17 21:49 |

うむり(´ρ`)
by garnet_y7
プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな