うむり(´ρ`)

カテゴリ:他( 4 )

怖いものが苦手な方は見ないほうがいい

閲覧注意 というやつです。

自己責任で!

これ←
[PR]
by garnet_y7 | 2014-02-28 01:09 |

迷惑メール

みなさん、迷惑メールや架空請求メールというものを受信した経験はありますか?
怖くなってお金を振り込んだりしてはダメです。
今日はそこんとこちょっと書いていきます。

私にこんな迷惑メールがきました。


b0162570_2157378.png


じゃあちょっと解説していきます。
おかしなところには番号を振っており、その番号毎に後述があります。

b0162570_21592555.png


んじゃあ解説に入ります。

1:なっていませんがwそれに、、自分から「迷惑メール」って言ったらダメだろw基本だろ基本w

2:送ってないからそりゃあ届かないだろうよw

3:WiFi使ってる場合どうすんのww今の機種はほとんどテザリングもいけるんだぞw

4:「無料期間中での」の、「での」って何w

5:退会の前提は「登録」じゃなくて、「入会」なw

6:それがいくらかも知らないのか大塚リサーチさんはw

7:後払いシステムを使っている時点でほぼ、悪徳ですよと言ってるようなもの。

8:携帯電話を取り扱う仕事をしていたが、そんな言葉聞いたことがないなw

9:いいですか、つまりそれは、「すみません、この件に関わっている私達は登録の事実だけわかるんですが、それ以上の情報は一切何も知らないんですよ。」と言ってるに等しい。通常ありえません^-^

10:わざわざ「少額」なんて書いてもダメ~ww効果ないですよw

11:運営会社名すらわからないとは。。。。wどこから調査依頼を受けたんだこいつらw夢でもみたのかね

12:ああ、もうバカすぐる。そういう時は、地域と裁判所名を書くんだよ!

13:起こらない裁判を止めることはできませんがw

14:こういう場合は「告知期間」ってのがあるんだよ?知ってる?

15:調査会社がこういうこと言ってはいけないのにw自分で弱点を作って一体何がしたいんだw

16:うん、所在地は?^-^

17:何の届出かを一切書いていないなwそして、もうちょっと言えばそれっぽく「○○大臣認可」とか書くといいよw


まあ、うん、こういう内容をメールで送ること自体が間違いであり、法的効力など一切ありません。
必ず、差出人情報を明記の上、封書でなければ認められません。
しかもそれは最終告知であってはいけません。



さて、最後に良いことを教えてあげましょう。
このメール、











携帯電話じゃなくて、hotmailに送られてきたんだ☆
[PR]
by garnet_y7 | 2012-11-21 22:05 |

ファイナルファンタジー

好きな作品順に並べてみよう!
※個人的な意見なので、反論されてもどうしようもありません。
FF4TAとか、FFXIII-2みたいな派生も含めて!

1位:FF3(FC版)
1位:FF4

3位:FF13
3位:FF4 THE AFTER

5位:FF6
6位:FF9
7位:FF7
8位:FF5
9位;FF8
10位:FF10
[PR]
by garnet_y7 | 2012-07-30 22:44 |

昨日!ついに!



俺が


髪を


切ったワァ



どんな感じかと言えばだ、そうだな

まあそれっぽい感じだ(´ρ`)

友人に紹介してもらったお店なんだけど、これだ

b0162570_954420.jpg


ちなみに、お隣にはパン屋さんがあるじょ

そこのパンがイカスのですよ


★パン屋さんのブログ★


なんだろう、この、なんだ、あれだ、
大葉ベーコンフランスと、豆パンがイカス(´ρ`)
[PR]
by garnet_y7 | 2012-07-22 09:16 |

うむり(´ρ`)
by garnet_y7
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
PSO
PSO2
モンスト
PSU

パチンコ


日常生活
顔系
ゲーム
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな