うむり(´ρ`)

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日の顔2

b0162570_2159101.jpg



b0162570_22102540.jpg



パッと見で5種類くらいの見方がありますが、私は

> <
 △

てゆーのが一番最初に浮かびました。
[PR]
by garnet_y7 | 2011-03-26 22:11 | 顔系

今日の顔

b0162570_23155550.jpg


b0162570_23162284.jpg


b0162570_23164157.jpg


唇が大きいね
[PR]
by garnet_y7 | 2011-03-20 23:18 | 顔系

フリルを見て思ったコト

b0162570_0123172.jpg


見た感じの姿と顔のイメージでフリルの設定と環境を考えてみた。

■都心から少し離れた美大に通う3年生、21歳
■通学には基本、自転車である
■その自転車がまたセンスの良いデザイン
■あまりよく喋るほうじゃないけど、発言には力のある人
■1~2年生の時は、高級レストランでウェイトレスをしていた
■高校生の妹が一人
■双子の兄はドイツに留学中
■異性にはそれほど興味がない
■昔、2度女性から告白されている
■女子高出身である
■中学生の時は陸上部(中距離)だった
■特に親しい友人が三人いる
■来月新しいパソコンを買う予定(テレビがみれるやつ)
■食生活は少し変わっていて、何でもソースを使う
■好きな野菜はパセリ
■腕時計はBVLGARI
■自宅から7~8分の距離に行きつけのたこやき屋がある
■福引に当たりやすいが、当たっても本人は特に嬉しくはない

こんな感じかな。
[PR]
by garnet_y7 | 2011-03-13 00:38 | PSO

うむり(´ρ`)
by garnet_y7
プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな