うむり(´ρ`)

<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

パチンコ店でよく見る理解不能な行動

とりあえず俺がイラッとする、理解不能、そして笑える客の行動を書いてみる

★毎日来ている
(大体が結構太ってる、生活保護者もいる、打ち切って良し)

★隣の台を覗き込んで一々反応する
(いや、あなたが打ってるのではないからw)

★打たないのに席を取ってる
(邪魔w)

★ボタンを押す場面でも何でもないのに、無駄に押す、押しまくる
★さらに、叩くw
(叩いても、無駄に押しても大当たりには関係ないんですよ)

★結果を出せない(判断能力が無い)のに、データを見て悩む
(それで大ハマり台を引く、負ける台を探してたのですね)

★他人のリーチシーンや、大当たりシーンをじっと後ろで見る
(盤に反射して気が散る)

★他人の大当たりの箱数を数える
(もらえませんからw)

★薄い、もしくは微妙な予告とリーチの時に、「ダメだ~」って感じで首を横に振るw
(確確演出でも振ったりするので意味不明、何がどうダメなのか説明要)

★10000円札を1000円札にわざわざ両替してから、10枚全部つぎ込む
(何の為の両替なのか謎)

★潜伏確定で台を捨てる
(情弱。。それくらい調べろ・・)

★いつもリラックスブースにいる
(近隣にインターネットカフェ・マンガ喫茶というものがありますよ)

★台を打ってる途中で、その台をキープしたまま他の台にカギやタバコを置いて元の席に戻る
(この場合、俺は、そいつが座ってない方の席に置かれた物は勝手に下ろし、容赦無く座る。台は一人一台というルールがある。殆どが文句言ってくるが、無視。相手も自分が悪いのは知っているので)

★負け始めた途端に、座り方や態度が悪くなるw
(だったら最初からパチンコなんかするなw)

★他人が打ってる台のセグ判別をしようとする
(見せませんよ、ランプ点灯直前にパンフ等で隠します、無論、消えるまで)

★大負けしたやつが、車に乗ってドアを閉めた後に、超大声で『あーーーー!!』とか叫ぶ
(その後、目が合うと恥ずかしそうに逃げていく)



これを座長とか雪乃が見たら俺に何かあったんじゃないかとか、黒いとか捉えるんだろうな~とか思いつつ書いてみた(´ρ`)
[PR]
by garnet_y7 | 2012-06-12 23:28 | パチンコ

うむり(´ρ`)
by garnet_y7
プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな