うむり(´ρ`)

<   2012年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

8/30木曜日

Kに行った。
TさんとCさんが居た。
Tさんは座りながら半分寝てた。
Cさんと話してて、「これ多いよね」シリーズが始まり、

サッカーの試合とかで、試合後のインタビューで
選手とか監督が言うセリフで

「そうですね」
「あのー」


が多いのではないかということになり、
検証してみた。

確かに多かった。
[PR]
by garnet_y7 | 2012-08-30 23:33 | 日常生活

夢を見たので夢の内容を書こう。

さっき昼寝をしてて今起きたので出来立てアツアツの夢だ。

じゃあ内容を書こう。




どこから帰ってる途中なのかはわからないが、夕方、雨の中傘をさして家に帰ってる途中だった。
その時のメンバーは俺と、涼宮ハルヒと小泉と長門の4人だ。

位置的にはこうなる↓
 

       --------- みくるちゃんが働いてる薬局と、ファミレス ------- 

                    涼          俺
進行方向 ←       
                    小          長
   
       ------------------------ 道路 --------------------------

俺の服装はわからないが、涼宮達三人は制服だった。

で、涼宮が大声で色々話していて、小泉はそれに微笑みながら歩いていた。
一方長門はやはり黙って歩いていた。

しばらくして長門が口を開き、会話が始まった。
長「・・・本を探したい」
俺「どこで?」
長「家の二階」
俺「誰の家?」
長「あなたの」
俺「どうすればいい?」
長「22時に探しに行く」

どうやら俺の家に、あってはならない本があるようだ。

で、なんか探されるということになった。

で、俺はとりあえず家に着いたので、玄関の扉を開けて家に入ると、
昔の仮面ライダーに出てきそうな奴がいた。

↓こんな感じの奴

b0162570_1832359.jpg


で、そいつが俺に、こう言った。
「あぁ、すんません、ちょっと隣の小屋借りてますね。」
なんのことかよくわからなかったが、とりあえずスルーして俺は鳥の唐揚げを食べることになった。

しばらくしたら、外で犬が吠えている声が聞こえたので家の外に出てみた。
誰の飼ってる犬なのか、野良犬なのかわからないが、超全力で吠えまくっていた。
だが、何に向かって吠えているのかはわからない。

そのまま家に戻って煙草に火をつけた。
机を見ると、俺の家なのに俺の知らない黒いケータイが置いてあった。
形的にはドコモのP-10Aだろう。
10秒くらいしてから、そのケータイが鳴り出した。
とりあえず取ってみた。
「○○○○株式会社△△支社、副支社長の◆◆です。この度は私共々大変お世話になりました。」
と、それを言われただけで電話は切れたw


で、その直後に長門から電話があった。
長「・・21時、ジャージ、気をつけて」
と言われて電話が切れた。


窓の外を見たら雨だった。






こんな夢だったw いつもいつも一体何なんだ!
[PR]
by garnet_y7 | 2012-08-25 18:54

マクドナルドの凄さ

マクドナルドの何が凄いかというと、
ドライブスルーでのオーダーミスの確率だと思うんだ。

バリューセットを注文したら、
バーガーもポテトもなく、マックシェイクが三つ入っていたとか

マイクで商品注文したのに、窓口でまた最初から注文を尋ねられたり。
[PR]
by garnet_y7 | 2012-08-21 12:55 | 日常生活

また写真です

ちょっと高いとこ登ってみたんじゃい
b0162570_1925168.jpg

b0162570_19262031.jpg


いつものことだが、皆が、『??。。。何?』って思うであろうセリフが浮かんでしまったので書いてみる。
『この写真に合う髪型にしてくれ』
[PR]
by garnet_y7 | 2012-08-19 19:23 | 日常生活

買ってみた

b0162570_2031436.jpg

b0162570_2032082.jpg

はっはっは。
書くことねぇ。。

そもそも詳しくないしな。
[PR]
by garnet_y7 | 2012-08-14 20:28

4514603247213

うん、タイトルは商品のバーコードに書いてる数字だから意味はないんだ071.gif

その商品はコレだ☆
b0162570_1139143.jpg

さっき俺が勝手に開催した、2012夏期ローソンドリンクオーディションで数多の商品の中から厳正なスッキリ風味審査を勝ち抜いて見事選ばれたから載せてみた。


受賞者コメント
『前回優勝の爽健美茶さんが隣にいてすごく緊張しました。名前が似てるから不安もありました。でも、選ばれたことは素直に嬉しく思ってます。直射日光を避けて保存されてきた甲斐がありました。嬉しいです。ありがとうございます。』

審査員コメント
『やはり、中国茶ブレンドというのが高い評価を受けましたね。また、葉のデザインに文字を入れており、それが非常に見やすかったです。味はまだまだ伸びる要素がありますので、今後より美味しくなるよう期待しています。おめでとうございます。』
[PR]
by garnet_y7 | 2012-08-13 11:36 | 日常生活

理由は何とも言えないが俺が考える独断シリーズ 第6回延長戦ロスタイム

~たいせつ系の何人かを抜粋して、みんなの姓をイメージしてみよう~

※特に優劣はありませんので気になさらず。



 → 小川

wkm
 → 東田 

ふぇい氏
 → 木村

座長
 → 御手洗

@@
 → 林

ラウロ君
 → 矢野

雪乃
 → 堤

prpr
 → 曽根

玲月
 → 中西

poet
 → 屋島

フリル
 → 堺

ボンス氏
 → 城戸

ブリザード部長
 → 越智
[PR]
by garnet_y7 | 2012-08-12 03:18 | PSO2

理由は何とも言えないが俺が考える独断シリーズ 第6回延長戦

~たいせつ系の何人かを抜粋して、お店とか、それっぽいものに例えてみよう~

※特に優劣はありませんので気になさらず。



 → GEO

wkm
 → ローソン 

ふぇい氏
 → みずほ銀行

座長
 → ジャスコ

@@
 → 損保ジャパン代理店

ラウロ君
 → 派出所

雪乃
 → 高島屋

prpr
 → なんかよくわからん国の大使館

玲月
 → 海の家

poet
 → スターバックス

フリル
 → auショップ

ボンス氏
 → 県庁

ブリザード部長
 → 投票日直前の選挙事務所
[PR]
by garnet_y7 | 2012-08-12 03:03 | PSO2

理由は何とも言えないが俺が考える独断シリーズ 第6回

~たいせつ系の何人かを抜粋してガンダムキャラやMS、あるいはそれ以外に例えてみよう~

※特に優劣はありませんので気になさらず。



 → ジュドー (ZZ)

wkm
 → モンシア中尉 (0083)

ふぇい氏
 → ミネバ (UC)

座長
 → フィン・ファンネル (逆シャア)

@@
 → カガリ (SEED)

ラウロ君
 → 対ラフレシア戦での全力のF91 (F91)

雪乃
 → ディアナ (・∀・)

prpr
 → ハロ (不問)

玲月
 → アナハイム・エレクトロニクス社 (0083)

poet
 → ミノフスキー粒子 (宇宙世紀全般)

フリル
 → ミリアルド・ピースクラフト (WのEWの方)

ボンス氏
 → アクシズ (逆シャア) ※キャラクターでなく、アクシズ

ブリザード部長
 → マシュマー (ZZ)


まあ、疲れたのでとりあえずここまでで終わっておくじょ
[PR]
by garnet_y7 | 2012-08-12 02:33 | PSO2

夢を見た

少し居眠りをした。

一つ前に書いた記事と連動してるような夢を見た。

7人で縦一列になって道を歩いていた。
先頭は私。
後ろは皆見知らぬ人達。
しばらく歩いていた。
すると突然、道の右側から水が流れてきた。
私と、私の後ろの人との間を水が横切った。
流れてくる水の量が増え、勢いが強くなった。
それは一瞬で巨大な川になり、私を境に、陸が川で分断された。
私は一人になった。
それからそのまま暫く、対岸の人達を見ていた。その時は特に何も考えずに見てた。
何やら対岸の人の動きが異常に早くなった。
なぜだかわからないけど、その時、私の側だけが時間の流れが遅くなったとわかった。

そんな夢。
[PR]
by garnet_y7 | 2012-08-11 03:34 | 日常生活

うむり(´ρ`)
by garnet_y7
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
PSO
PSO2
モンスト
PSU

パチンコ


日常生活
顔系
ゲーム
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな