うむり(´ρ`)

<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お酒のせいなッス

今日は、お酒を買いに行ってみた。
大分県の中野酒造さんという、なにやらお酒を作っているトコロです。
『水』が素晴らしいらしく、色々となんか受賞しちゃってる風味のトコロです。
高速道路とかいう、通常より少し早めの快速風な感じで走れる道路なるものを使いまして50分弱走りました。
でだ、お酒がズラリと並んでおりした。


b0162570_180516.jpg
b0162570_181899.jpg
b0162570_1812772.jpg
b0162570_1814510.jpg
b0162570_1821929.jpg



とりあえず写真に写ってるやつと、お正月らしく金箔入りのやつが一個置いてたのでそれを購入。
他にもオサレなデザインの梅酒とか色々あったじょ。


最後におまけでこれを頂いた↓
b0162570_1881520.jpg

b0162570_1891050.jpg

酸っぱい&甘い&梅風味&やさしさの絶妙なハーモニーの予感ですね
[PR]
by garnet_y7 | 2012-12-29 18:12 | 日常生活

板東

カウントダウンTVをご覧の皆さんこんばんはー!!
俺です。
空耳アワーのお時間です。
超魔術推進から約二年。
久々に良い空耳を発見しました!


PSO2にきましたよ!
DFが!
つまり、俺の出番ですよねこれは間違いなく!




b0162570_074448.jpg


戦闘が2段階あるんだけどさ、
最初の腕戦で、聞こえてくる言葉が、

「板東火災のその力~」(タイミングによっては「マンション火災のその力」)
「あえて見せよう、ハゲ角一撃!」
「燃えてるぞ!しあしあの闇となれ!」
「我がベンチを、ここへ!」


で、後半の本体戦だと、
「我こそ、蒼きパンツ!エルダーなり~」
という空耳があります。
b0162570_041029.jpg


是非聞いてください。



余談ですが、始まる前のカウントダウンが、
「3・2・1・4」って聞こえるんだよね。

[PR]
by garnet_y7 | 2012-12-16 00:41 | PSO2

きました!MA報酬の!今日からレア5倍開始だぜ☆

まずは試しに、日課のカニ狩りをしてみたら、1匹目でなんとこいつ!
b0162570_10743.jpg

まぁ、そんな簡単にH付きなんぞ出ないわな。。。

気を取り直して、やはりこういう時はソロだろう。
とりあえずゴリコースだ。
60体くらい狩って3回会えたぜ。

b0162570_113757.jpg
b0162570_115110.jpg






・ふっ!!!!
b0162570_12195.jpg

みたか!

眠らせてたオフェリ45がこれでやっと使える。


んでまあメンバと災禍へ~
変な緑のハコがロビーで華麗にぼーっとしてたので拉致だ!
b0162570_154457.jpg


潜った後、なんか知らんけど雪乃に呼ばれたから今日はここまでだ。
なんだろう、怒られるかもしれない予感。


そして、PSOBBは既に終了してるけど小さいことは気にするナ
[PR]
by garnet_y7 | 2012-12-14 01:09 | PSO

なにがそんなに難しいのかわからん

難関校の受験がある。
勉強しないと受からないのはわかる。
でも勉強しない。
試験を受けて、結果は当然不合格。
勉強をしておけばよかったと後悔する。

ふっw
後悔する意味がわかりません。
頑張って勉強して受からなかったのなら良い。
それが本人の能力の限界であり、運が無かったのだろう。
勉強しないと受からないのは初めからわかっていることだ。

何が難しいのかわからん。


制限速度を大幅に超えて走行(暴走)してる時に警察に見つかってしまう。
追跡される。
逃げる。
信号無視等をして逃げる。
で、事故を起こす。
逃げた人(運転者)が死傷してしまう。
または重度の後遺症が残るくらいのケガをし、後悔する。

逃げなければいいだけなのにな。
最初からわかっていることだろうそんなの。



問題の早期解決ができない人が多すぎる。
「わかってるんだけど・・」は、わかっていない。
わかっているなら、後回しにしない。
後になればなるほど、様々な要因で解決することが困難になる。


自分で自分の身を守る為でしょう。
何がそんなに難しいのかわからん。
できること、できないことの判断も可能だろう。
「できませんでした。。」という言葉は、ほとんどの場合、本来であれば「しませんでした。」が正しい。
そんな人が多い。
簡単な内に、早い内に、済ませればいいだけのこと。
なにがそんなに難しいのか。
[PR]
by garnet_y7 | 2012-12-09 22:54 | 日常生活

久々に顔発動☆

ひこーきの、しーとの、ざせきを、うしろからみたら!
b0162570_1657292.jpg

まあ、ふつーにみても、3つあるよね。
[PR]
by garnet_y7 | 2012-12-05 16:58 | 顔系

うむり(´ρ`)
by garnet_y7
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
PSO
PSO2
モンスト
PSU

パチンコ


日常生活
顔系
ゲーム
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな