うむり(´ρ`)

<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

au

auのスマートフォンの話題と見せかけて実は違います。






































自然と調和する
 こころ豊かな毎日をめざして

                  Kao (´ρ`)































まあそんなこんなで、
auの最新機種
 INFOBAR A02


ありますよね。

auのHPにこんなのが載っていました。



b0162570_2231379.png




つまりこれは、こういうことだ


b0162570_22322975.png





でだ、ビビビと来た結果、記事にしようと思った理由としては、こうだ



b0162570_22342536.png



似てるか似てないかは微妙な感じではあるけれども、
ありえないメンバー構成だぬ

[PR]
by garnet_y7 | 2013-02-26 22:37 | 顔系

あの時よりも

今のほうが質が高いんじゃないかな。
[PR]
by garnet_y7 | 2013-02-21 21:51

ひっすマン

ひっすマンはよく、「∑」を使う。
今日はそれにまつわる話をしていきます。



まあ、この画像を見てもらいます。
ログインした時の挨拶の萩原流行です。



b0162570_2249246.png



あとは、わかるな?

b0162570_22494327.jpg



クリ☆ソツ
[PR]
by garnet_y7 | 2013-02-08 22:50 | PSO2

あるある

ネトゲ全般でのあるある


さて今日も、こんな世の中じゃポイズンです。


01・NPCの外見とほぼ同じキャラを作る人が必ずいる。そして、最初は発言などもマネるが、次第にそれがなくなり、作成した当初の意味がなくなってしまう不思議な現象。

02・ログインしてるけど、動かない。動いてるところを見たことがないキャラがいる。

03・キティな名前。jnrcnvzhみたいなイミフな感じの名前。

04・名前が顔文字だけ。例えば、(▼皿▼)等。

05・現時点で後発であり、キャラが育ってない人から、「○○(旧ゲーム)の頃はねー4キャラくらい最高レベルまで上げてて、○○や△△とか(とにかく超高レア)使ってたんだけどね」という確認不可能な報告が飛んでくる現象。

06・キャプチャしたシンボルや、誰かが使っている個性的な顔文字を発し、「これ俺が作ったんだよね」や「昔から使ってるけど・・w」という感じの、さも自分が作ったかのようなドヤ顔で、中国や韓国のようなセリフが飛んでくる現象。

07・発言が全て外国語の人。

08・会えるわけでもないのに、女性と判断するやいなや、やたらと声をかけ、付き纏い、その自覚がない人。

09・今日は思いっきりゲームできるぞーー!!! とか思ったらメンテ。

10・↑がさらに通常より延長。

11・「引退します」などの宣言は、ほぼ間違いなくウソ。

12・キャラ名「綾波レイ」が必ず存在する。しかも複数w

13・新レアを入手した場合、性能や好み等とは無関係に装備をし、誰かからの「それなにー?」というような問いかけ待ちの人。
※週刊少年ジャンプ2013年2月18日号の斉木楠雄の災難1ページ目に出てくるような感じ。

14・単独で、異常なくらいの技量を持った人。チートではなく、惚れるほどの上手さを持つ人。

15・キャラ名が海藻の人。

[PR]
by garnet_y7 | 2013-02-06 23:42 | PSO2

うむり(´ρ`)
by garnet_y7
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
PSO
PSO2
モンスト
PSU

パチンコ


日常生活
顔系
ゲーム
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな