うむり(´ρ`)

<   2014年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

怖いものが苦手な方は見ないほうがいい

閲覧注意 というやつです。

自己責任で!

これ←
[PR]
by garnet_y7 | 2014-02-28 01:09 |

リリーパ族の曲が日本にありました


リッリッ リリリ リリリリ
[PR]
by garnet_y7 | 2014-02-22 15:11 | PSO2

言葉^ー^

口論中に
「もう一度言ってみろ!」
「なんとでも言え!」
「それは屁理屈だ!」
等と、幼稚極まりない言葉を吐いてくるみっともないのが多いですほんとw

「もう一度言ってみろ!」
→耳が悪いのか、言語の理解力が不足しているのかw
 そうでないのなら、もう一度言った先にどんなメリットがあるのか説明して欲しいですw


「なんとでも言え!」
→この発言が出る場合、多くは相手に何かを言われた時です。
  つまり、相手は既になんとでも言ってますw改めて言う必要はありませんよ?w
やはりこれも耳が悪いのか、言語の理解力が不足しているのかw

「それは屁理屈だ!」
→殆どは、”屁理屈”の言葉の意味がわかっていない知ったかぶりが使う言葉ですよねw
  理屈での言葉や、正論に対して「それは屁理屈だ!」などと言ってくる気狂いもいたりしますw
  また、それまで言葉で戦っていたのに、勝てないと思うやいなや負け惜しみの時に出る言葉ですw


まあ、上に書いたようなセリフを言った時点で、負けですw
「勝ち負けじゃない!」とか言うおかしな人もいるでしょうが、勝ち負けじゃないなら、感情的にならずにしっかりした言葉で会話をしてくださいな。
[PR]
by garnet_y7 | 2014-02-21 00:44 | 日常生活

フェスティ

こんな感じ
b0162570_20405889.png

b0162570_2042359.png

[PR]
by garnet_y7 | 2014-02-18 20:40 | PSO2

ラク

こんな感じ
b0162570_1546511.png

[PR]
by garnet_y7 | 2014-02-16 16:47 | PSO2

Xさんみたいな人多いよね

b0162570_11442124.png


こういう場合、”盛大に間違った優越感”を感じているXさんは”自分が上だと思って”喋るたびに、Yさんから「バカだなあw」と思われます。そして、Yさんの周囲には、実際のYさんの力量を知っている人がおり、その人もXさんに対してYさんと同様に思ってます。
[PR]
by garnet_y7 | 2014-02-15 11:47 | 日常生活

うむり(´ρ`)
by garnet_y7
プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな