うむり(´ρ`)

フリルを見て思ったコト

b0162570_0123172.jpg


見た感じの姿と顔のイメージでフリルの設定と環境を考えてみた。

■都心から少し離れた美大に通う3年生、21歳
■通学には基本、自転車である
■その自転車がまたセンスの良いデザイン
■あまりよく喋るほうじゃないけど、発言には力のある人
■1~2年生の時は、高級レストランでウェイトレスをしていた
■高校生の妹が一人
■双子の兄はドイツに留学中
■異性にはそれほど興味がない
■昔、2度女性から告白されている
■女子高出身である
■中学生の時は陸上部(中距離)だった
■特に親しい友人が三人いる
■来月新しいパソコンを買う予定(テレビがみれるやつ)
■食生活は少し変わっていて、何でもソースを使う
■好きな野菜はパセリ
■腕時計はBVLGARI
■自宅から7~8分の距離に行きつけのたこやき屋がある
■福引に当たりやすいが、当たっても本人は特に嬉しくはない

こんな感じかな。
[PR]
# by garnet_y7 | 2011-03-13 00:38 | PSO

docomo 2010-2011 冬春モデル

新しいの出ますねぇ~
スマートフォンが増えてきて嬉しい限りです

とりあえず二つ買う予定(´ρ`)

b0162570_041053.jpg
SH-04C
(Q-pot)
Milk




b0162570_0415379.jpg



REGZA Phone
T-01C









Q-potは限定だからなんとしても入手したい!
[PR]
# by garnet_y7 | 2010-11-14 00:55 |

ここを全く更新しないままの終了告知でした(´ρ`)

ありがとうPSOBB



残り@2ヶ月で色々振り返ろう
[PR]
# by garnet_y7 | 2010-10-26 20:41 | PSO

うむり(´ρ`)の1

うむり(´ρ`)
いつまでも何も書かないままじゃ悪いので、ちょいと書いてみるじょ。

とりあえず自己紹介。

・通称名
先生

・所有キャラ
HUnewearl = 空
HUcast = 深緑
RAmarl = 黄
RAcast = 赤
RAcaseal = 橙
FOmar = 白
FOmarl = 紫
FOnewm = 青

・所属
1.たいせつなもの
2.メタルヒーローズ

・チーム歴
FAITH
 ↓
夜深けの流星達
 ↓
たいせつなもの

・特技
キャラ作成(LV1)からアルチ入り(LV90)に一日で到達すること。

・基本姿勢
放置

・住所
 ↓↓
b0162570_145762.jpg

これくらいでしょうか。


( ̄-  ̄ ) ンー・・
おお、そうだ!
うちがいるロビーは個性的なヒトが多いです。
言葉遣いや定位置やシンボルなど、それだけで個人の象徴になります。
うちの場合は、 うむり(´ρ`) デス。

多くのヒトがそれぞれ個人特有の独創的な言葉など持ってるので、
後々、同ロビーのメンバーを紹介していきます。

とりあえず今日は座長のことでも書いておこう。
・メタルヒーローズの座長。
・活動時間22~2時
・座長の特有語
『こんばんはー!』
『わ』
『なにっ!』
『!{f4}』
『○○いこいこーーー』 ※「ーーー」と伸ばす。
『おぅいぇ~♪』
『すみません、ちと離席します。』
『もぐもぐ』
『ただいまです~~!』
『(>_<)』
『(*^-^*)』
[PR]
# by garnet_y7 | 2009-03-19 01:14 | PSO

blogを始めてみる

うむり(´ρ`)
[PR]
# by garnet_y7 | 2009-03-08 02:36 | PSO

うむり(´ρ`)
by garnet_y7
プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな