うむり(´ρ`)

フェスティ

こんな感じ
b0162570_20405889.png

b0162570_2042359.png

[PR]
# by garnet_y7 | 2014-02-18 20:40 | PSO2

ラク

こんな感じ
b0162570_1546511.png

[PR]
# by garnet_y7 | 2014-02-16 16:47 | PSO2

Xさんみたいな人多いよね

b0162570_11442124.png


こういう場合、”盛大に間違った優越感”を感じているXさんは”自分が上だと思って”喋るたびに、Yさんから「バカだなあw」と思われます。そして、Yさんの周囲には、実際のYさんの力量を知っている人がおり、その人もXさんに対してYさんと同様に思ってます。
[PR]
# by garnet_y7 | 2014-02-15 11:47 | 日常生活

採掘基地防衛戦:襲来

新しいクエが実装されました。
12人用のは今までも何度かありましたが、今回のは少し違いますね。

すごく面白いです。
何が面白いかというと、

1つの結晶に対して、プレイヤー達が、
「俺が!俺が拾うんだ!」
って感じで群がってくるのがものすごくワロえますw

結晶が見えたら、何人かが以下のように走ります。
b0162570_1513267.png


赤い方(先頭)以外は無駄ですwww

さらにこの際、後方にいるにも関わらず、わざわざ無駄にステアタや移動用PAで追い抜こうとふじこふじこしてる悪い意味で異常な方もおります。

別の方向に切り替えたほうが良いのがわからないのか、もう思考回路が謎めいてます。





そして、順位。

普通に頑張って上位を取る方、これは素晴らしいです。
ドロップ率には無関係のようですが、個人として評価されるべきです。


しかし

上位を取った際に、誰も尋ねてもいないのにわざわざ

「1位^ー^」


「2~」

とか申告をしてくるキティも結構います。
下位の時には言わないっていうw


これもワロえますww



そして、防衛(終盤)
えーと、自分が担当してるはずの拠点にエネミーが群がっていて危機なのに

放置してボスに向かって走っていく

謎の行動をする方もおります。
何しに来てるんでしょうかねw
12人用ですが、鍵付きで一人でやったほうがいいですよ。

[PR]
# by garnet_y7 | 2013-12-30 15:30 | PSO2

PSO2でこういうことないかなあww

こんな奴がいたら面白いのに!ということで、
話を考えてみました。

主役の方を[Aさん]という表記にして書いていきます。
わかりやすくするためにBさんという方に登場いただき、会話を作成してみました。


【他人より下ということがない。しかし・・・wwwww】
Bさん「やっとブレイバーのLVが63になったよ」
Aさん「私は65^^」
Bさん「でもまだリンドウが14なんだよね・・」
Aさん「私それ16^^」
Bさん「あとマスターシュートが16が欲しいなあ」
Aさん「それも16覚えてる^^」
Bさん「Hu用にファルクロー欲しいんだよね。でも出ない・・」
Aさん「それ私7個持ってる^^」
Bさん「もし出ても属性50は無理だなあ」
Aさん「50になってるけど^^」
Bさん「強化するにもグラが1000個しかないしw」
Aさん「グラは1万以上持ってる^^」
Bさん「そういえばアドバンスやってた時はカプセル集めるの大変だったよねぇ。今でもまだ30個しかないw」
Aさん「999個持ってる^^」
Bさん「あ!忘れてた!エルダーペインに特殊能力つけないと!パワーとアビリティとポイズンをⅣにしようと思ってて!」
Aさん「それ全部私はⅤになってる^^」

と、まあこういう話の流れがあったとする。
さてここで、Aさんの設定と話から分かる内容をまとめてみます。

Aさんのプロフィール(仮)
・メインの職業はGUである。
他の職でいる姿は誰も見たことがない。
いつブレイバーを65まで育てたんでしょうねwwwCO報告の時だけ転職してたとか?
報告行ってる時も見る限りはGUのままだったけどなw

・ブレイバーのPAは16ということらしい。
うん、キャラクター情報では他人のPAレベルって見れないから好き勝手言ってますねこれw
そして、噂のブレイバーいつ登場するの?www
敵と装備指定するからダメージ見せてくれw

・ファルクロー7本持ってる。しかも属性50。
これは素晴らしいですね。GUだと装備できないから絶対に公開できませんよね!
確認を迫ると、’何かの理由’を付けて拒否すること間違いなし。
「装備条件を満たしてない、ショップで売った、データが消えた、捨てた」等、’何かの理由’をだしてくるはずだ。
あるいは逆ギレするか、無言になるか、逃げるか、もしくは、確認を迫る相手をBL入にするか、2chに晒すか、等他にもあるが、とにかくゴミみたいな幼稚な行為をしてくるだろう。
素直に全部認めるなんていう行動をするかどうか、面白いですよね。

・グラインダーは1万以上所持している。
Aさんは強化してもグラが減らない仕様なんですかね?w
もしくはチートですかね。
確認を迫ると、’何かの理由’を付けて拒否すること間違いなし。
以下ファルクローと同じような感じ。

・アドバンスカプセル999個所持している。
※グラインダー+ファルクローの解説参照

・パワーⅤ、アビリティⅤ、ポイズンⅤのエルダーペインを所持している。
※ファルクローの解説参照

・いつもGUで装備してる武器のレア度と強化度、潜在や特能は大したことない。


[PR]
# by garnet_y7 | 2013-12-06 20:05 | PSO2

うむり(´ρ`)
by garnet_y7
プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな